« ・・・・・・。 | トップページ | 何を歌うんだろう?! »

2010年7月22日 (木)

うれしいですっっっ!!!

VOJA FES が終わったばかりだというのに、28日(水)、アテナがLIVEを行いますね!

Athena
(長田雄大Vo 穴澤千代子Vo 大塚桂Vo 森田学Vo)
井上美緒子(Pf)小川清邦(B)植田充弘(Drs)

チケット申し込み:タートル・ミュージック・プラント
03-3467-8215
http://www.tmp-voja.co.jp

そして29日。

29日(木)

【VOJA Summer Night Live♪】

開場:18:30
開演:19:30
チケット:¥4,000

VOJA(The Voices of Japan)
Sop:福田純子・中島未帆シリカ・川上智子
Mez:石森扶美子・穴澤千代子・石橋百合
Alt:増村あきら・大塚桂・高木美奈子
Ten:長田雄大・吉澤康太・森田学・小山章・田中聡

おおーっ先月の長野ツアー参加メンバーがほとんどですね。

eye eye eye sign03

Alt:増村あきら

Alt:増村あきら

Alt:増村あきら !!!!

うれしいですっ!!!

演奏活動が増えてきているようですね。

「中には久々に歌う歌もあります♪」・・・・・・・何を歌うんだろう?!

ウルトラマンじゃないんだけど、「帰ってきた」って感じ(古っ!)

|

« ・・・・・・。 | トップページ | 何を歌うんだろう?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ウルトラマンじゃないんだけど、「帰ってきた」って感じ(古っ!)

・・・きっとこれなんだな。
僕はCDの曲(「幸せはすべての人に」)と、先日のVOJAフェスでの「JJ」のリードの部分だけでしか増村あきらさんの単独の歌声を知りません。

2007年、2008年のやまびこまつりの「アイノネ」のメンバーはは凄すぎ!!VOJAファン5年目突入の僕がやっとわかったのかも。この4人のメンバー構成は、凄いことだったんですね。管理人さんの心意気の凄まじさが今になって僕の胸を震わせています。気づくの遅くてゴメンナサイ。許してください。

僕の立場で出来ることを一生懸命します。だって僕はVOJAもゴスフェスおおまちもどちらも愛していますから。

いつもありがとうございます。

投稿: やじろべえ | 2010年7月23日 (金) 01時50分

>やじさん

「帰ってきたウルトラマン」って、たとえが古すぎた!(笑)

でも、それぐらいのインパクトというか、みんな待ち望んでいたよね。

家族みんなが、VOJAが好きなやじさん。
VOJAのみんながやじさんファミリーのこと大好きだと思うよ。

VOJAメンバー同様、パワーをもらっているよ。

いつも、本当にありがとう。

投稿: 管理人 | 2010年7月23日 (金) 23時12分

VOJAフェスでのJoyful×2、本当に鳥肌でしたshine

増村サンのあのソウルフルな歌声も健在で・・
母になっていろんな経験や思いを重ねてより豊かになって帰ってきたって感じ~なんて偉そうなコト言える立場じゃありませんが

今後の増村サンにも又期待しちゃいますね

投稿: HARU | 2010年7月25日 (日) 10時35分

>HARUさん

HARUさん、聞いたんですね。
経験したものって、たぶんですけど、やはり歌い方や声の質感に出てくると思うんですよ。スポーツでも何でもそうですけど、さらにパワーアップしていたことは間違いないですよね。

いいなあ・・・・。必ず、また大町でマスさんの声は聞こえると信じています。

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35857760

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいですっっっ!!!:

« ・・・・・・。 | トップページ | 何を歌うんだろう?! »