« 何を歌うんだろう?! | トップページ | 大町シティクワイア »

2010年7月28日 (水)

VOJAという存在

今日は、私ごとですが、何十回目の誕生日なのですが、いつもと変わりなくといいますか、いつも以上に忙しい日でありまして、昼休みに家に戻って洗濯したり、夏休み中の子供たちの食事を作ったり、夕方は買い物に、夕食づくり。そのあとは、8/7に行われるやまびこ祭りの企画部会。そして息子のバドミントンの練習参加・・・・。

あと、1時間ほどで28日が終わろうとしている今、もう家族は寝ています・・・。

結局、家族とは誕生日の話題に触れる暇もなくといった感じでした(苦笑)まあ、いつもと変わりないのですが、今年は、やじさんがしゅるさんやMIXIなんかでメッセージを寄せてくれて、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。

そして、そのメッセージすべてがVOJAとのつながりがある方からでした。

そういった意味では、あらためて私にとってVOJAって・・・・。なんて考える時間ができました。

一言ではとても語れませんが、VOJAを初めてみてから、もう11年になろうとしています。

ホントに語りつくせなくて、VOJAのことだけで1冊の本が書ける自信があります!!。

なので、ここでは書きませんが、言えることは、このような幸せな時間・気持ち・仲間・・・・幸せを届けてくれるVOJAをもっと多くの方に知ってほしいということです。

今日の日に、東京では、8/7大町に来るアテナの4人がLIVEをしています。どんな演奏を皆さんにお届けしているのでしょうね・・・・。

|

« 何を歌うんだろう?! | トップページ | 大町シティクワイア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっち様!
一日遅れ~Happy Birthdaysign03

不惑の40台突入なのですね!
でも*もう 惑ったもんね(笑)
もう*惑わないよねぇ~~~!!

VOJAめがけて突進あるのみ~*隊長っ*突撃ィ~~dash

良い一年でありますようにnote

投稿: あんじゃね | 2010年7月29日 (木) 08時43分

【追伸】
わたしも VOJAだけで 一冊本書けるよぉ~~~
noteVOJA永遠であれかしnote

投稿: あんじゃね | 2010年7月29日 (木) 08時45分

>あんじゃねさん

ありがとうございます。
VOJAで2冊・3冊と本が書けるようこれからも、応援しましょう。

投稿: 管理人 | 2010年7月29日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35936442

この記事へのトラックバック一覧です: VOJAという存在:

« 何を歌うんだろう?! | トップページ | 大町シティクワイア »