« うれしいですっっっ!!! | トップページ | VOJAという存在 »

2010年7月23日 (金)

何を歌うんだろう?!

「中には久々に歌う歌もあります♪」・・・・・・・何を歌うんだろう?!

どうも、私を確固たるVOJAファンへと導いた、

あの曲を・・・・・・。

あの名曲(私の中のNo.1)を、どうも披露するらしい・・・・・・。

マジっすか!。

どうしても、観たい・・・・・・・・・。

|

« うれしいですっっっ!!! | トップページ | VOJAという存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観るべきですっ( ̄ー+ ̄)

28~29聴くべきですっ(*^ω^*)ノ彡

行ってきましょー・管理人様!!!!!

百聞は一見に~~~note
代わりに行って来て下さいませぇ~~~~~(*゚▽゚)ノ

投稿: あんじやね | 2010年7月27日 (火) 21時27分

>あんじゃねさん

行きたいんですけどね。よりによって中一の娘の家庭訪問が29日なんですよ・・・・・・。

やるなら小学校と同じ、春にしてほしいんですよね・・・・トホホ。

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35869369

この記事へのトラックバック一覧です: 何を歌うんだろう?!:

« うれしいですっっっ!!! | トップページ | VOJAという存在 »