« 今年のやまびこ祭りは・・・ | トップページ | 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ »

2010年7月 1日 (木)

STAGE1 パワーアップ大作戦

もう早いもので、7月ですか・・・・。今日の大町は暑い・・・。ゴスフェスの準備の方も着々と進めなければないませんが、やまびこ祭りも控え大変だな、こりゃ。

さて、HPの新着情報に今日掲載しましたが、今年はSTAGE1の出演グループについて2グループ枠を公募することになりました。

昨年出演していただいたグループには、今年も出演いただけるように現在調整を進めているところですが、タイトルをマイナーチェンジした理由にもあるように、ゴスペルをベースとしながらも、ゴスペルの枠にとらわれず、アカペラ・ハモネプ風などコーラスワークを楽しむ皆さんにも良質なステージを提供したいという思いからです。

これから、マスコミへもリリースしていきますが、初めての試みなので、そもそも応募があるのかという不安もあります。

昨年出演していただいたグループも刺激を受けて、さらにパワーアップすることと期待していますし、毎回楽しいステージとなるよう制作したいと心がけていますので、こんなグループあるよ!なんて情報がありましたら、ぜひ教えてください。

|

« 今年のやまびこ祭りは・・・ | トップページ | 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ »

コメント

VOJAメンバーであり僕のマイミクになっていただいているishi姉さんからの特別なインフォメーションがありましたsign03

かの『新星堂』さんのホームページ(しかもshineトップページshine)に亀渕友香&VOJAの最新アルバム『神様がくれた愛のみち』が紹介されていますhappy02good
そのページからネット購入できるようにもなっているとのことですので、是非アクセスしてみてくださいclover

まずは『新星堂』で検索pc

まだアルバムが入手出来ていない方、店頭でなかなか置かれていないなあと思われていた方などは必見ですupupup

投稿: やじろべえ | 2010年7月 3日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35599287

この記事へのトラックバック一覧です: STAGE1 パワーアップ大作戦:

« 今年のやまびこ祭りは・・・ | トップページ | 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ »