« 気になる made in KAN VOJA | トップページ | ・・・・・・。 »

2010年7月15日 (木)

VOJA サポートミュージシャン

今日は、やじ様リクエストによる記事です(笑)

皆さんご承知のとおり、VOJAをサポートする強力なミュージシャン。

竹越かずゆきさん & 井上美緒子さん。

竹越さんは大町の皆さんにもお馴染みですね。VOJAのサポートはもちろん、やまびこ祭りでは、「アイノネ」のサポートミュージシャンとしても大町にお越しいただいています。竹越さんのファンも多いんですね。

井上さんは、大町はまだお越しいただいてないんですが、今回、やまびこ祭りの「アテナ」のサポートとしてお越しいただける予定なんです。

この2人ですが、それぞれBLOGがありまして、チェックしている方もいるかと思いますが、御紹介したいと思います。

特に今回、2週間にわたる高校芸術鑑賞のツアーメンバーとして、それぞれご活躍です。それぞれの立場で、想いを語られています。

私もツアーの終盤、伊那県民文化会館へお邪魔しましたが、非常に楽屋の雰囲気も明るく、メンバーやスタッフの一体感があるなあとは感じていました。

ちょうど、岡田ジャパンがスイス合宿からチームが成熟していったのと同じ感覚かもしれません。長野三光さんも2週間に渡って、舞台・照明・音響のメンバーが揃ってのツアーというのはなかなかなかったでしょうから、最終日は何とも言えなかったかもしれません。

もちろん、VOJAメンバーも同様ですよね。VOJAブロでメンバーの心境は伝わってきましたが、ミュージシャンの2人の思いもぜひ感じ取ってみてください。

お二人が、より身近に感じるのではないでしょうか。

竹越かずゆきさん BLOG http://blog.kaztakes.com/

井上美緒子さん  BLOG http://ameblo.jp/mio-piano-school/

|

« 気になる made in KAN VOJA | トップページ | ・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のレス、いつもありがとうございます!
井上美緒子さんがやまびこ祭りにいらっしゃるのですね!!いまや竹越さんと井上さんはVOJAの強力なサポートミュージシャンですからね♪
いろいろと楽しみだなあ☆

投稿: やじろべえ | 2010年7月15日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35759078

この記事へのトラックバック一覧です: VOJA サポートミュージシャン:

« 気になる made in KAN VOJA | トップページ | ・・・・・・。 »