« VOJAという存在 | トップページ | 8/7 ATHENA LIVE in Omachi »

2010年8月 1日 (日)

大町シティクワイア

今日からVOJAと共演する「大町シティクワイア」のレクチャー受付が始まりました。

2000年が北高のコンサート、2001、2002,2004年がVOJA単独コンサート、ゴスフェスは2003,2005年~~ということなんですが、VOJAとのジョイント企画は、2002年からなんです。

なので、この企画は今年で9回目ということになります。

この間、すべて受講された方もいますし、昨年は夫婦でとか、ご夫婦では今まで出ていて、さらにKIDSでお子さんもという方もいらっしゃいます。

さらに、ここからVOJAメンバーとなった「トミー」も。

さあ、今年はどんな曲を・・・。ということなんですが、現在のところまだ決まっておりません。

ここ数年は、実行委員会から推薦曲というか、要望も出しているところですが、皆さんなら何が歌いたいですか?

今年のVOJA FESは 「Heal the world」「The Blessing of Abraham」だそうですが、どうですかね。

「The Blessing of Abraham」は大町でも皆さんおなじみですね。ノリノリな曲です。

「Heal the world」はマイケル・ジャクソンの楽曲です。大町でマイケルといえば「we are the world」。実行委員会での検討では、「we are the world」と似ているので・・・・なんて意見もあります。

私もどうかななんて思っていました。高校芸術で実際、VOJAが歌っていたのを拝見しましたが、似たような曲は避けた方がいいかなと思っていましたが、これを見てちょっとその気持ちも変わって、現在はこれはこれでありかなとも思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=vEC2_z1Xq_w&feature=PlayList&p=070590F51899373F&playnext=1&index=1

|

« VOJAという存在 | トップページ | 8/7 ATHENA LIVE in Omachi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通りがかりの大町ゴスフェスファンです。
ここ数年シティクワイアに参加させていただいて、もう今年はいいかなあ、なんて思ってたのですが、

ヒールザワールド!!!!!
いいですねーーー!!

リンク見ましたが、それだけで泣きました・・

参加申し込みしようかなあ・・

投稿: 思わず・・・ | 2010年8月 7日 (土) 12時34分

>通りがかりの大町ゴスフェスファン さん

書き込みありがとうございます。そして、いつもゴスフェス参加ありがとうございます。今年もぜひご参加ください。

曲はまだ決まっていないのですが、昨日の大町やまびこ祭りで、アテナのメンバーが「Heal the world」歌ってくれましたが、良かったですよ。クワイアで歌う曲として個人的な意見は、ぜひPUSHしたいなと思っています。

投稿: 管理人 | 2010年8月 8日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35984069

この記事へのトラックバック一覧です: 大町シティクワイア:

« VOJAという存在 | トップページ | 8/7 ATHENA LIVE in Omachi »