« 8/7 ATHENA LIVE in Omachi | トップページ | お詫び »

2010年8月 8日 (日)

ありがとうございました!

本日、(記事書いていたら、日付が変わったので、正確には昨日)第32回やまびこ祭りが開催され、皆さんお待ちかねでしたよね。

「ATHENE Live」

あっという間の40分間でした。

今日は朝から、トラブル・・・・・。特急あずさが倒木や何やらで、何度となく途中停車annoy80分遅れて大町入りというアクシデントでしたが、心配された夕立ちもなく、心地いい風が吹く中、liveがスタートしました。

2年前まで、アイノネの皆さんがステージを盛り上げたこともあって、メンバーはプレッシャーもあったと思いますが、伸び伸びと歌ってくれました。

事前に、東京でのLIVE映像も拝見していたのですが、その時より、すごくいい表情で歌っていて、大町の皆さんも今まで知らなかった方が多い中で、多いに盛り上がってくれました。

LIVEをご覧いただいた皆さん。スタッフの皆さん、大町市少年少女合唱団、大町北高校のみんな。そして、かつらさん、チロルちゃん、ガックン、ゆーだいくん、井上さん。

皆さんありがとうございました。ゴスフェスおおまち2010の幸先の良いスタートとなりました。

P1040836

P1040845

P1040846

P1040859

P1040870

P1040866

P1040876 

P1040887

P1040909

P1040914

P1040930

P1040856

P1040853

P1040854

P1040855

Sunday

グリーン スリーブス

スカボロ フェア

100%勇気

きずな with 大町市少年少女合唱団

We are the world with 大町北高校

The Blessing of Abraham

Heal the world

 

|

« 8/7 ATHENA LIVE in Omachi | トップページ | お詫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!!入りは『あずさ』だったんですね!!
てっきり新幹線で長野経由かと思っていたので、中央本線午前中止まっていたの知ってたけど、気にしてなかったっす!
そのことはこのブログを見ないと分からない。う~ん、だからこのページはしっかりチェックしておかないと(笑)でもそんな中でもメンバーと井上さん、ホントにいいステージを見せてくれましたね♪

ゴスフェスに繋げていきましょうーー☆

投稿: やじろべえ | 2010年8月 9日 (月) 02時11分

>やじさん

もう当日入りの「あずさ」はこりごりだね。それにしても、どうしてあずさってトラブルに弱いというか、多すぎだなannoy

投稿: 管理人 | 2010年8月15日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/36070834

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 8/7 ATHENA LIVE in Omachi | トップページ | お詫び »