« ちょっと、泣きそうになりました。 | トップページ | レクチャー スタート! »

2010年9月10日 (金)

立ち読みでスミマセン・・・。

今日、久々に書店で立ち読みしちゃいました。

この本です。http://rol.blog32.fc2.com/

『日経WOMAN』。VOJAのサチさんが、美しくもカッコよく掲載されている訳ですが・・・・。

立ち読みしている俺はちょっとカッコ悪かったかも(苦笑)

初めてみる雑誌で、日経ってあるので、女性向けのビジネス雑誌かな?なんて思って探したら、思いっきり女性向けファッション欄に置いてありまして・・・・。

周りを気にしながら、チェックさせてもらいました。急いでいたのもあり、ホントサチさんの所だけ読みました。

朝の情報番組『スッ○リ』のアナウンサーや一流企業の皆さんのひとりとして取り上げられていましたよ。

サチさんのVOJA・Lullの時とは、また違った一面が見られますよ。

もう一回読みたいので、買いたいんだけど、意外に勇気いるな、あのポジションは・・・・(苦笑)

|

« ちょっと、泣きそうになりました。 | トップページ | レクチャー スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました。買いました。

歌い手としても、キャリアウーマンとしてもキラキラshine輝いてて素敵な女性ですね。

投稿: HARU | 2010年9月11日 (土) 22時38分

>HARUさん

私も結局買いました(笑)
男女問わず、輝いて素敵な時間を使っている方はうらやましいです。
サチさん今年も大町来ていただけるといいですね。

投稿: 管理人 | 2010年9月12日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/36661449

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読みでスミマセン・・・。:

« ちょっと、泣きそうになりました。 | トップページ | レクチャー スタート! »