« 宣伝モード 突入。 | トップページ | 立ち読みでスミマセン・・・。 »

2010年9月 9日 (木)

ちょっと、泣きそうになりました。

昨日、ゴスフェスおおまち2010の公式HP・お問い合わせ機能を通じ、1通のメールが届きました。

送り主は伊那の高校生からです。伊那の高校生といえば、6月に高校芸術鑑賞会でVOJAコンサートを体験しています。

そう、まさに『新規・VOJAファン』の高校生からです。

内容は、芸術鑑賞でVOJAファンになったものの、現在は受験生。伊那と大町は距離もあり、ゴスフェスは行けないけど、応援してます。ということでした。そして将来は当実行委員会にも入りたい・・・。と書いてくれてありました。

実際、私も伊那文化会館に観に行きました。いろんな高校生がいて、感じ方も様々だったと思うけど、直後のVOJAブロの反響もすごかったですよね。

あれから3カ月が経過し、高校生の心にVOJAの「歌声・スピリット」は残っているだろうかと興味でもあり、心配でもあり。ゴスフェスに少しでもいいから来てくれないかなあ、なんて思っていましたが、ちゃんと高校生の心に残っていたんですね。

今回のメールは本当にうれしかったです。

このBLOGは、VOJAのメンバーも何人か見てくれています。

きっと嬉しいんじゃないかな。

すごく勇気が湧いてきて、ちょっと泣けてもきたりして・・・・。

11/27に向け、頑張らなきゃ!!

|

« 宣伝モード 突入。 | トップページ | 立ち読みでスミマセン・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、管理人氏や実行委員の皆さんとすれば冥利に尽きますね。そして何より亀渕友香さんとVOJAメンバーこのことを知ってもらいたい。きっと今年も成功する。させましょう!!
今日の2次締め切りまでに初参加の友達2名をレクチャー生にしました☆本番当日は広くご家族、ご友人に声をかけてもらうように声がけしてますよ~♪

投稿: やじろべえ | 2010年9月 9日 (木) 22時08分

定年退職!あんじゃです~

責任重大*頑張ってもらわなくちゃね!!
VOJAぁ~~~~♪♪♪

若いみんなに 魂に響く 音楽を!!!

投稿: あんじゃね | 2010年9月 9日 (木) 22時10分

あ・やじさま
一回のフェスに 10人の新規クワイヤですよ!! これがノルマ&チケット40枚=あんじゃの10年!!(笑)

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 22時18分

あっ!
・・・じゃ、全然ダメじゃん、オレ(冷汗)

ほいじゃ、盛り上げ、切り込み課長・・・課長かよ(;´д`)トホホ…・・・ってことで、役割果たさせて頂きます!!good

投稿: やじろべえ | 2010年9月10日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/36638848

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、泣きそうになりました。:

« 宣伝モード 突入。 | トップページ | 立ち読みでスミマセン・・・。 »