« 立ち読みでスミマセン・・・。 | トップページ | 本日チケット発売です »

2010年9月12日 (日)

レクチャー スタート!

今年もいよいよ始まりました。

今年は増村あきら先生を1.2回目にお迎えしてのレクチャーです。

Ca3d0012_2

今日現在で、83名の申し込みがありました。

今日はいきなり、「The Blessing of Abraham」一通りやれましたね。

すごいこの勢い!初回として出席率もよく、皆さんの組む姿勢に感謝ですね。

講師の増村さん。初めてという方もいるかもしれませんが、やまびこ祭りには来ていますので、大町は2年ぶりですが、大町市文化会館の大ホールステージに立つのは実に5年ぶり。

久々の増村先生の声を聞いて『帰ってきたんだなあ』と私自身は本当に感激しました。先生自身も、大ホールでのレクチャーにちょっと緊張されたかも。

レクチャーを受けた皆さんはいかがでしたか?

11/27の本番がかなり楽しみです。

|

« 立ち読みでスミマセン・・・。 | トップページ | 本日チケット発売です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/36697487

この記事へのトラックバック一覧です: レクチャー スタート!:

« 立ち読みでスミマセン・・・。 | トップページ | 本日チケット発売です »