« もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 | トップページ | いよいよ1カ月を切りました。 »

2010年10月24日 (日)

おおまちシャイニングKIDS

今日は、約1か月ぶりの第3回レクチャーがありました。

レクチャーも後半戦に入り、講師もここからは大塚桂先生が担当。

そして、今日から始まったKiDSは、なんと「We are the world」に挑戦なんです。20名の申し込みがあり、キャンセルがあって、18名となりましたが、全員元気にレクチャーを楽しんでくれた様子。

ほとんどが、we are the world 初体験だったのですが、もう一通り、歌う個所を歌ってみることができたんです。正直、ビックリ!!子どもってスゴイですね。

すぐ覚えるんですね。難しいかななんて思って、企画しておきながらかなり心配していました。

構成としては、7歳の皆さんが多く、下は5歳、上は11歳のみんなです。

次世を担う、KIDSと高校生、そして気持ちを共有する袋井の皆さん。今年の we are the world 注目です!!

Ca3d00210001

|

« もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 | トップページ | いよいよ1カ月を切りました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

KIDSの皆さんも、頑張ってますね!
今日はこちらでも自主練習日でした。
「We are the world」歌ってきました。この曲で確実に大町と袋井、そして世界はつながってますねheart
ゴスフェス、本当に楽しみです。
よろしくお願いしますconfident

投稿: HARU | 2010年10月26日 (火) 00時15分

>HARUさん

KIDS頑張ってくれていますよ。

2回のレクチャーだけで大丈夫かなと思っていましたが、ホント覚えるのが早い!

11/14の最後の練習、忘れてないことを祈ります(笑)

皆さんとのジョイントが本当に楽しみです。

投稿: 管理人 | 2010年10月27日 (水) 21時35分

ゴスフェスまで一ヶ月を切りましたね。
おおまちシャイニングKIDSの皆さん頑張ってますねcoldsweats01
5歳〜11歳の子供達が真剣に練習している写真を見て身の引き締まる思いがしました。

当日のゴスフェスのステージではキッズ始め大町の皆さんとご一緒させて頂く事で大きな科学反応を起こして歌う喜びや幸せを爆発させたいなぁ

火傷に注意(笑)

投稿: みずいろ | 2010年11月 1日 (月) 01時12分

>みずいろさん

そうですね。初の試みなんでKidSに北高。そして袋井のみなさん。火傷するほど熱い化学反応が起きそうで、ホントに楽しみです。

投稿: 管理人 | 2010年11月 5日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/37372764

この記事へのトラックバック一覧です: おおまちシャイニングKIDS:

« もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 | トップページ | いよいよ1カ月を切りました。 »