« ネット通販 それとも 店頭 ? | トップページ | おおまちシャイニングKIDS »

2010年10月20日 (水)

もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」

Ca3d00160001

待ちに待ったこの日を迎えましたね。

ますは、チエさん、サチさん、竹越さん 発売おめでとうございます。

VOJAファン、Lullファンの方は、もう聴いたよという方も多いのでは。

収録楽曲
1.母の詩2. シンデレラ3.糸4.LovelyDay5.終わりない旅6.ミギテ7.約束

聴いた皆さんは、どれが良かったですかあ?全部よかったよって言う意見は、ごもっともでありますが、あえて言うならということで。

大町の皆さまには、やはり「母の詩」はお馴染みですし、今回のCDでも、ホントに成熟してきてLullを聴いている実感がわきますよね。

私の全くの個人的な感想ですが、3曲目の「糸」・・・・・・感動しました。最高です。

今日の車のカーステ。ずっとリピート状態でした。ゴスフェスのメンバーは、まだ発表になっていませんが、この曲、どうしてもゴスフェスおおまちで披露してほしいです。

絶対、大町のお客様はこの曲を聴いたら感動します!

私はもうイメージができています(笑)

|

« ネット通販 それとも 店頭 ? | トップページ | おおまちシャイニングKIDS »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

自身のブログにも書いたのですが、

僕は「ミギテ」から「約束」に流れていく感じが大好きになってしまいました。

是非たくさんの方々にCDショップでお買い求め頂き、聴いてみていただきたいですね!

今の(世知辛い)時代、絶対に必要な音楽、歌声が詰まってるって感じます。

投稿: やじろべえ | 2010年10月21日 (木) 00時15分

>やじさん

いつもコメントありがとう。
感じ方は人それぞれ。とにかくLullの世界観があっていいよね。Lullだけに私の今の疲れた体によく効くわ。

投稿: 管理人 | 2010年10月27日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/37321669

この記事へのトラックバック一覧です: もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」:

« ネット通販 それとも 店頭 ? | トップページ | おおまちシャイニングKIDS »