« USTREAMってスゴイっすね。 VOJAメンバーの違う一面 | トップページ | もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 »

2010年10月16日 (土)

ネット通販 それとも 店頭 ?

いよいよ、20日にVOJAのチエさん、サチさんそして竹越さんのユニット「Lull」のデビューアルバムCD「母の詩」が発売されます。

メンバーの手元にはサンプルCDも届いたようですね。

さてさて、我々ファンにとって一番早くCDを入手する方法って何ですかね。

通常、CDって店頭で予約すると、発売日の前日には入荷するんですよね。

今回、蔦○書店のオンラインショッピングの予約で、店頭受取りにしたんだけど、大丈夫かなあ・・・。

いつもの通りにしておけば良かったか・・・。

いずれにしても、楽しみですね。

|

« USTREAMってスゴイっすね。 VOJAメンバーの違う一面 | トップページ | もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/37264359

この記事へのトラックバック一覧です: ネット通販 それとも 店頭 ?:

« USTREAMってスゴイっすね。 VOJAメンバーの違う一面 | トップページ | もう聴きましたか?Lull デビューCD「母の詩」 »