« いよいよ1カ月を切りました。 | トップページ | VOJAにとって、ファンにとって、特別な場所でありたい・・・。 »

2010年11月21日 (日)

強力な布陣です 今年のVOJA大町メンバー

さあ、お待たせしました。

今年のゴスフェスを彩るVOJAメンバーから、信州・大町 ゴスフェスファンの方へメッセージが届いております。今年は一気に全員分をお届けします。

今年、大町初登場はミナッチ・高木さん。2001年から大町コンサート(会館自主・ゴスフェス含む:2000年北高文化祭除く)に10年連続はしゅるさんにちえさん。

久々は、なんといってもマスさんが5年ぶりに大町のゴスフェスステージに帰ってきます。ふーみんは3年ぶり。穴澤さんは2年ぶりです。

そして、忘れてはならない、ミュージシャンは竹越かずゆきさん。

今年のVOJAは例年より1名多い13名。通常の地方公演が12名が基本なことを考えると、今回の13名が意味するところは・・・・。感のいいVOJAファンの皆さんならお気づきですね。当日のセットリストのヒントが・・・(笑)あと、1週間妄想してみてください。

◆ソプラノ◆

毎年楽しみなシーズンが来ました!今年もたくさんの皆さんと楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています♪出演者・スタッフの皆さん、お客様と全員で素敵な一日にしましょうね♪
Fukuda6

しゅること福田純子



4度目の参加となりました!
今年も、大町シティクワイヤーや、キッズ達と一緒に歌えるステージ楽しみです!
元気を沢山、笑顔を沢山もらいに行きまぁ~す☆よろしくお願いします♪

Sirika_2 

中島未帆シリカ



今年も大好きな大町のステージにたてることが嬉しいし、本当に楽しみです!早くみなさんにお会いしたい!
少し早めのクリスマス、一緒に楽しく過ごしましょう!
よろしくおねがいいたします!

Tommy


富所諒子


◆メゾ◆

こんにちわ!数年振りに大町で歌わせて頂きます、ふ~みんこと、石森扶美子です!
ステージ上で一緒に歌う方も、客席で聞いて下さる方も、是非皆で声を合わせて歌いましょう!
今から楽しみにしてまーす☆

Fumin

石森扶美子



大町に行かないとVOJAの冬ははじまらないっ(^^)

豊かな自然、綺麗な空気、そして暖かいファンの皆様…
今年も待っててください~!

Chiroru

穴澤千代子



初めまして!大町初参加のミナッチです。
私がVOJAに入って間もない頃、先輩から『大町はVOJAにとって特別な場所なんだよ!』と。
それ以来『いつか必ず私も…』と思い続けて、はや6年。

今年ついに夢が叶います!

Minatch

高木美奈子


◆アルト◆

大町。


ありがとう。

感謝と絆の奇跡の空間。

大町ゴスフェス。

たくさんの方々と共有できることとてもうれしく楽しみにしています★

Chie

開発千恵。



大町の皆さん☆
こんにちは!

アルトの大塚です♪

今年も伝統あるゴスフェスに出演出来て嬉しいかぎりです。

皆さんと一緒に歌い踊り盛り上がりたいと思います(*^。^*)

宜しくお願いします!

Katura

大塚 桂



ただいま!大町!久しぶりで楽しみ過ぎて今から荷造りしそうです。(笑)最高に楽しい時間にします!

よろしくお願いします。

Masu

増村あきら



私にとって、とっても思い出深い出来事がたくさんたくさん詰まっている大町コンサート。
いつもここ大町で初心にかえり、そしてツアースタートの興奮と気合をもらっています。
今年もみなさんとご一緒できることが本当に本当に楽しみです!

Profile_sachi2_000

徳永祥


◆男声◆

今年で4回目の出演となります。
(シリカとサッちゃんと一緒ですね)
こうやって毎年ステージに立たせて頂ける事に感謝しております。
この日しか出来ない事、
この日だから出来る事、
大町だから出来る事。
噛みしめて、楽しくて、暖かいひと時を皆さんと共有出来たらと思っています!

Yoshizawa

吉澤康太


今年は本当に長野に縁のある一年でした!
いよいよ終盤戦、長野に育てて頂いた、去年とは一味も二味も違うVOJAを、大町でおみせできるよう頑張ります!!

Nagata_000

長田雄大


今年も大町に出演できること、本当に嬉しいです。僕は今年で三回目で す。年々髪型が変わってきてますね(笑)
大町のみなさんにお会いできるのを心待ちにしています。六月の芸術鑑賞会で会った高校生達にも会えると嬉しいな。
素敵なコンサートになりますように。

Morita

森田 学

|

« いよいよ1カ月を切りました。 | トップページ | VOJAにとって、ファンにとって、特別な場所でありたい・・・。 »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

ヨッシャー!!
気合い入りましたー♪

友香さん率いる13人+1人(竹越さん)の『ゴスフェスVOJAレンジャー』!!

すでに興奮して鼻血出そうです☆

待ってるよ~♪

投稿: やじろべえ | 2010年11月21日 (日) 20時28分

初めまして。東京在住のVOJAファンです。

毎年のようにこの時期、ゴスフェスで盛り上がっている大町に行きたいと
ウズウズしていたのですが

今年はやじろべえさんにお誘いいただいて☆
ようやく大町行きが実現できそうになりました!

毎年の変遷、ご苦労の積み重ねなどを拝読するにつけ
運営・参加なさる方々のご尽力には頭の下がる思いです。
そんな大町ゴスフェスの会場で、信州の各クワイア、袋井からのクワイア
そしてVOJAのステージに触れられるとは!
こんなに嬉しいことはありません。
楽しみで楽しみで☆
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: ねーさん | 2010年11月22日 (月) 10時05分

ねえさん!?ほんとに来られるのですね!!
嬉しいぃーーヽ(´▽`)/また1つ楽しみが増えちゃった
初参戦のnoriもがんばりますからね♪

投稿: nori | 2010年11月22日 (月) 10時43分

>やじさん、ねーさん、noriさん

皆さん書き込みありがとうございます。
熱烈なVOJAファンの皆様にこうしてコメントをいただき、遠路はるばる来ていただけることは本当にうれしく思いますし、私も立ち上げから10年以上経ちますが、こうしてやってこられて、皆さんと友香さん・VOJA・各クワイアの皆さんを介して交流が持てること。当時では考えもしませんでしたが、本当にうれしく思います。ありがとうございます。

投稿: 管理人(事務局) | 2010年11月22日 (月) 12時33分

わたしは、歌が下手。

小〇寺哲美先生から「全国で教えてるけど、これだけリズム感がない人は珍い!」と褒められ・・・

大町シティクワイヤ-に皆勤してK師匠に懇切丁寧に教えていただいて数年・・・にもかかわらず、スウェイすると歌詞やメロディーを忘れ、クラップするとすべてがごっちゃになり、やじさんほど腰も振れず・・・
どうして、ゴスペル歌ってるんだろう?と不思議なこのごろ。

でも、ゴスフェスもVojaも友香サマもゴスペルも歌もみんな好き。

優しくて柔らかい心がみんなにあって、
東京や静岡や長野や・・・いろいろなところからみんながそれぞれの良さを持ち寄って美しい時間を創る。

人の優しさを思い出させてくれるから・・

また今年もそんな時間が紡げたらいいな。

実行委員のみんな、
シティークワイヤーのみんな、
シャイニングキッズのみんな、
1STステージのみんな、
北高のみんな、
みんな、みんな、がんばろうね!!

(会館の皆さん、三光の皆さん、私の知らないところで頑張ってくれている皆さん、今年もよろしくお願いします。)

投稿: snaphkin | 2010年11月23日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/37765261

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な布陣です 今年のVOJA大町メンバー:

« いよいよ1カ月を切りました。 | トップページ | VOJAにとって、ファンにとって、特別な場所でありたい・・・。 »