« とうとう終わっちゃいました。 | トップページ | ゴスフェスおおまち2010  STAGE2 写真アップしました »

2010年12月 5日 (日)

たくさんのコメントありがとうございます

早いもので、あの感動からもう1週間が経ちました。

ブログやMIXIなどいろんなところで感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。

私はというと、余韻に浸る間もなく、CATV開局の準備に追われてなかなか、その後の情報発信もままならない状況でして、申し訳なく思います。

挙句の果てに、昨日のFNS歌謡祭・・・。録画予約をしたまでは良かったんですけど、肝心なところから、娘の最優先予約「Q10」にやられてしまいまして・・・。所用から戻ってきまして、見たのですが・・・・がっかりです。

さて、私の手元には、今回のゴスフェスの写真がデータですが、届いております。

STAGE2に関しては、TMPの許可が下り次第掲載していきます。

また、出演された皆さんには、VOJAとのジョイント部分に関しては、データを差し上げます。ファイルが大きいのでファイル転送での提供となります。

こちらも準備ができ次第、HPやこのブログでご案内いたします。

どうぞお楽しみに。

|

« とうとう終わっちゃいました。 | トップページ | ゴスフェスおおまち2010  STAGE2 写真アップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

局長、新職場、お疲れ様です。
昨年と同じように大町有線放送で「ゴスフェスおおまち2010」の様子が流れる予定です。
クリスマス特番で1週間だそうです。

今、事務所サイドと「大人の」交渉中です。

昨年は何曲かカットして流れました。

今年もきっと流れますよ。

いいなあ、農事放送でVojaのゴスペル&ハーモニーを一週間も聴けるなんて。

大町の文化レベル高いよなあ・・・・。

そう思いません?

投稿: snaphkin | 2010年12月 6日 (月) 23時54分

>snaphkinさん

有線は本番前から、かなり流してもらっていますよね。楽しみです。

職場で残業していると、いつも聴くことができますので、聴けるのは大変うれしいです。残業はうれしくないけど(苦笑)

投稿: 事務局 | 2010年12月 9日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/37970056

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのコメントありがとうございます:

« とうとう終わっちゃいました。 | トップページ | ゴスフェスおおまち2010  STAGE2 写真アップしました »