« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

2010年6月16日 (水)

VOJA長野ツアーは明日が最終日

昨日、伊那県民文化会館で行われた高校芸術鑑賞にようやくお邪魔することができました。

メンバーの皆さんは、後半戦ということで疲れていないかなあと心配しましたが、楽屋でも予想を上回る?いいテンションで皆さん元気いっぱいだったことに驚きました。

今回の芸術鑑賞は、2週間にもわたり、しかもいろんな高校が鑑賞し、そのほとんどがVOJA初体験。メンバーにとっては大変難しいところもあったと思います。

でも、メンバーの皆さんは前向きに、すごく勉強になり財産ができたと口をそろえて言ってくれました。ある意味お互いが新鮮であり、興味のなかった人が新たにファンになってくれる。そんな機会が15公演もあったと思えば、確かにそうですよね。

それを裏付けるように、VOJAブロのレス。すごいことになってますからね。アクセス数も今までの数倍になっているようです。

いろんな感想がある中で、VOJAをもう一度見たい!そんな長野県の高校生の願いに、答えられるのが、ゴスフェスおおまちだと思いました。

私自身も、有給休暇を取っていった価値があり、勉強させてもらいました。

Ca3d0128_2

許可をいただき掲載させていただきました。友香さん・VOJA・長野三光・同行スタッフの皆さんです。残念ですが携帯カメラでちょっとボケてしまいました・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »