« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

2010年8月31日 (火)

宣伝モード 突入。

まだめっちゃ暑いというのに、明日からもう9月ですよ。ということは、レクチャーも始まるんです。早いですね。

さて、HPとBLOGのテンプレートデザインを一新しました。

今年のフライヤーデザインをベースに設定してみましたが、いかがですか?とはいいつつも、まだ実行委員の皆さんに披露もしていないんですけど・・・(苦笑)私としてはアイディア・画像処理の技術・・・・これでイッパイイッパイです。お許しを。

さて、お気づきの方もいると思いますが、今年の開演時間、いつもより2時間早いんです!ということは、大町に来やすくなったということなのです!!!

「陸の孤島」と呼ばれて久しい、大町市・・・。高速道路も東京から来ても、豊科からぐっと右カーブで長野へ・・・・。オリンピック道路も長野から途中ぐっと右カーブで白馬へ・・・。

長野の方が電車で大町へ行く場合は一旦、松本へ。そこから大糸線に乗り換え、合計2時間以上をかけないと大町へ行けない・・・。

しか~~~し、今年は違います!!

長野方面の方は急行バス大町~長野線で往復できる時間設定としました。終演は17:00を予定していますので、最終の17:30長野行きに間に合います。バスは長野~大町 間を1時間でアクセス!ってことは、長野新幹線利用で東京から日帰りだって出来ちゃうんです。

経済的な方法なとして、高速バスも選択可能。東京から大町へは白馬線。帰りはJRで松本駅へ。そこから高速バスでもOK!

本来なら、ぜひ泊まりで!!と言いたいところですが、とにかく、東京はじめ全国のVOJAファンの方に、大町コンサートに行きたかったけど、選ばれなかったというVOJAメンバーの方、高校芸術鑑賞会で感動し、またVOJAに会いたいっと思っている高校生・・・・。

とにかく多くの方にご来場いただきたいという思いを具体化した結果、可能性を広げたいと今年は思い切って時間を変更しました。リハーサルの時間がよりタイトとはなりますが、とにかく、まだゴスフェスおおまちを体感していないという方々に、なんとしても来場してもらいたい!!

ぜひ、感動を一緒に体感しましょう。

長野県大町市はココ http://www.city.omachi.nagano.jp/ctg/00014101/00014101.html

高速バスの情報はコチラ https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index

JRの情報はコチラ http://www.jreast.co.jp/

信州・大町市の観光・宿泊はコチラ http://www.kanko-omachi.gr.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »