« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

2010年9月10日 (金)

立ち読みでスミマセン・・・。

今日、久々に書店で立ち読みしちゃいました。

この本です。http://rol.blog32.fc2.com/

『日経WOMAN』。VOJAのサチさんが、美しくもカッコよく掲載されている訳ですが・・・・。

立ち読みしている俺はちょっとカッコ悪かったかも(苦笑)

初めてみる雑誌で、日経ってあるので、女性向けのビジネス雑誌かな?なんて思って探したら、思いっきり女性向けファッション欄に置いてありまして・・・・。

周りを気にしながら、チェックさせてもらいました。急いでいたのもあり、ホントサチさんの所だけ読みました。

朝の情報番組『スッ○リ』のアナウンサーや一流企業の皆さんのひとりとして取り上げられていましたよ。

サチさんのVOJA・Lullの時とは、また違った一面が見られますよ。

もう一回読みたいので、買いたいんだけど、意外に勇気いるな、あのポジションは・・・・(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ちょっと、泣きそうになりました。

昨日、ゴスフェスおおまち2010の公式HP・お問い合わせ機能を通じ、1通のメールが届きました。

送り主は伊那の高校生からです。伊那の高校生といえば、6月に高校芸術鑑賞会でVOJAコンサートを体験しています。

そう、まさに『新規・VOJAファン』の高校生からです。

内容は、芸術鑑賞でVOJAファンになったものの、現在は受験生。伊那と大町は距離もあり、ゴスフェスは行けないけど、応援してます。ということでした。そして将来は当実行委員会にも入りたい・・・。と書いてくれてありました。

実際、私も伊那文化会館に観に行きました。いろんな高校生がいて、感じ方も様々だったと思うけど、直後のVOJAブロの反響もすごかったですよね。

あれから3カ月が経過し、高校生の心にVOJAの「歌声・スピリット」は残っているだろうかと興味でもあり、心配でもあり。ゴスフェスに少しでもいいから来てくれないかなあ、なんて思っていましたが、ちゃんと高校生の心に残っていたんですね。

今回のメールは本当にうれしかったです。

このBLOGは、VOJAのメンバーも何人か見てくれています。

きっと嬉しいんじゃないかな。

すごく勇気が湧いてきて、ちょっと泣けてもきたりして・・・・。

11/27に向け、頑張らなきゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »