« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010年10月10日 - 2010年10月16日

2010年10月16日 (土)

ネット通販 それとも 店頭 ?

いよいよ、20日にVOJAのチエさん、サチさんそして竹越さんのユニット「Lull」のデビューアルバムCD「母の詩」が発売されます。

メンバーの手元にはサンプルCDも届いたようですね。

さてさて、我々ファンにとって一番早くCDを入手する方法って何ですかね。

通常、CDって店頭で予約すると、発売日の前日には入荷するんですよね。

今回、蔦○書店のオンラインショッピングの予約で、店頭受取りにしたんだけど、大丈夫かなあ・・・。

いつもの通りにしておけば良かったか・・・。

いずれにしても、楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

USTREAMってスゴイっすね。 VOJAメンバーの違う一面

久々のBLOGでスミマセン・・・。

この季節、私のお仕事は人事異動ってのがありまして、今度の職場は、車で言えば、いきなりアクセルベタぶみ。富士急で言えば「ドドンパ」みたいな・・・。こんなに飛ばしても、ゴールは全く見えない・・・。帰る時間が日付が変わるのに慣れてしまいつつある・・・。

こんな時は、休みの気分転換が必要ですよね。

更新できなかったいい訳はさておき、久々にいろんな方のHPやBLOGを覗いてみると、eyeeyeeye

見つけました!!

昨日ですか、開催されたKDDIイベント 原宿ミュージック・ジャンボリー Vol.X

こちらに Ray of Light  のメンバーーとしてサチさんが出演されました。

サチさんは先月ですか、日経WOMANでも紹介されたり、今月はLullのファーストアルバムも20日にリリース予定と、いろんな顔をお持ちですよね。

私は、昨日といえば、とあるイベントで今度の仕事でもある、CATVの加入促進としてブースを出展していたので、当然、このライブは残念ながら見れなかったのです。

が・・・・、USTREAMってすごいですね。昨日のライブが家にいながら見れちゃうんですね。

登場は、1時間26分経過したころから40分くらい。すごく聴きごたえがありましたし、トークも今までのこととかも話されていて、VOJAのサチさんしか知らない方は必見です!!

http://www.ustream.tv/recorded/10085622

今月から映像の世界へ籍を置く私としては、勉強にもなりますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »