« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

2010年3月 1日 (月)

3/14 袋井 月見の里にて

大町ゴスフェスに、静岡県袋井市の月見の里さんが来ていただけるようになってもう何年になりますかね。

VOJAのコンサートを毎年続けているのも、全国では大町と袋井だけだと思います。そしてクワイアもでき、指導もK師匠がされていたりと共通することも多いですよね。

そして、なんと今年の袋井でのコンサートでは「We Are The world」を歌われるそうです。それも大町バージョン!!。snaphkinさんが見たら泣いて喜ぶと思います。

遠く離れた静岡・袋井で・・・・・ホント、ビックリです。しゅるさんのBBSにHARUさんが書き込んでくれて、私も初めて知りました。本当に嬉しいです。この話を知って、2000年の大町北高校の文化祭でのVOJAとのジョイントや、2003年、初めてゴスフェスを開催したとき、大町北高校が単独で歌ってくれたことなど、また思い出しちゃいました。

最近ではハイチの大地震復興を願い、再び「We Are The World」が収録されましたよね。そして、今回、袋井でも。

この曲には、わからないけど、何かあるんでしょうね。メッセージ性といいますか。

とにかく袋井で披露されるのは、本当に嬉しいことです。袋井に行って観てみたい!(・・・って今年は無理だけど・・・)

いつも袋井から、来ていただいているけど、いつかは大町からバスで。なんてこともあるかもしれませんよね。歌うことで交流が、つながりがある袋井のみなさんのコンサート。成功を祈っています。

袋井関連の情報はコチラ

月見の里ゴスペルクワイア BLOG http://tsukimigospel.hamazo.tv/

月見の里 学遊館(会場) http://www2.tokai.or.jp/tsukiminosato/

しゅるさん BBS http://0bbs.jp/shuru/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »