ニュース

2010年5月15日 (土)

長野県の高校生

めちゃめちゃ久々の記事となりました。

あっという間に5月も半ば。次週には実行委員会もあり、2010の詳細を詰めていかねばなりません。1年はほんと早い・・・。

さて、長野県の高校生は、6月に高校芸術鑑賞会なるものがありまして、毎年、オペラやミュージカルなど本格的な舞台芸術を鑑賞する機会があるのです。

今年は、北信(長野市など)、東信(上田市など)、南信(諏訪、飯田市など)地区の高校生の大多数が、なんと「亀渕友香&VOJAコンサート」を鑑賞します!!!

一般の入場は不可なので、日程など紹介はできませんが、メンバーの皆さんは長期ツアーで長野県滞在となります。

高校芸術鑑賞でVOJAを体感してくれた高校生が、ゴスフェスにも来てくれたらなあ・・・なんて期待も持っています。

長野県長期ツアーのツアースタッフは、ゴスフェスでもサポートいただいている長野三光さんのスタッフが同行します。

VOJAメンバーの皆さんは、長期滞在なので、信州のおいしいもの、温泉など、十分満喫して、高校生に素晴らしい演奏を届けて欲しいです。

さて、さて、一般の方向けには、東御市サンテラスホールが自主事業として亀渕友香&VOJAコンサートを開催することが決定し、チケットが発売になりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

亀渕友香&VOJA HP http://www.tmp-voja.co.jp/schedule.html

東御市サンテラスホール http://sun-terrace.jp/news.php

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年7月25日 (土)

2001 フォト upしました

大町市で初めて一般の方向けに開催した亀渕友香&VOJAのフル・コンサート。後半、JOYFUL JOYFULが終わったとき、拍手が鳴りやみませんでした。私はPAの後ろで見ていましたが、コンサートで拍手が鳴りやまないというのは初めての体験でした。(アンコールの拍手とは全然違うのです)その時ですね。友香さんを、VOJAを呼んでよかったと感じたのは・・・。scissors

亀渕友香&VOJA 2001 大町メンバー

notes 福田純子・山根香織・麻未真有

notes 倉地恵子・蘭燃・瑞穂

notes 西川美江・開発千恵・増村アキラ

notes 堀 信之・古庄信夫・山本修平・黒木 真

| | コメント (2) | トラックバック (0)