VOJA

2010年12月 9日 (木)

ゴスフェスおおまち2010  STAGE2 写真アップしました

今日の大町は、今シーズン初めてでしょうか、夕方から本格的な雪となり、今は一面が銀世界となっています。いよいよ来たか・・・。といった感じです。

Dsc_6427

さて、恒例と言いますか、VOJAの所属事務所である㈱TMPのご厚意により、今年も特別に実行委員会で撮影した記録写真を公開することができましたので、当HPをぜひご覧ください。http://www5.hp-ez.com/hp/gosfes-omachi/page14

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

強力な布陣です 今年のVOJA大町メンバー

さあ、お待たせしました。

今年のゴスフェスを彩るVOJAメンバーから、信州・大町 ゴスフェスファンの方へメッセージが届いております。今年は一気に全員分をお届けします。

今年、大町初登場はミナッチ・高木さん。2001年から大町コンサート(会館自主・ゴスフェス含む:2000年北高文化祭除く)に10年連続はしゅるさんにちえさん。

久々は、なんといってもマスさんが5年ぶりに大町のゴスフェスステージに帰ってきます。ふーみんは3年ぶり。穴澤さんは2年ぶりです。

そして、忘れてはならない、ミュージシャンは竹越かずゆきさん。

今年のVOJAは例年より1名多い13名。通常の地方公演が12名が基本なことを考えると、今回の13名が意味するところは・・・・。感のいいVOJAファンの皆さんならお気づきですね。当日のセットリストのヒントが・・・(笑)あと、1週間妄想してみてください。

◆ソプラノ◆

毎年楽しみなシーズンが来ました!今年もたくさんの皆さんと楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています♪出演者・スタッフの皆さん、お客様と全員で素敵な一日にしましょうね♪
Fukuda6

しゅること福田純子



4度目の参加となりました!
今年も、大町シティクワイヤーや、キッズ達と一緒に歌えるステージ楽しみです!
元気を沢山、笑顔を沢山もらいに行きまぁ~す☆よろしくお願いします♪

Sirika_2 

中島未帆シリカ



今年も大好きな大町のステージにたてることが嬉しいし、本当に楽しみです!早くみなさんにお会いしたい!
少し早めのクリスマス、一緒に楽しく過ごしましょう!
よろしくおねがいいたします!

Tommy


富所諒子


◆メゾ◆

こんにちわ!数年振りに大町で歌わせて頂きます、ふ~みんこと、石森扶美子です!
ステージ上で一緒に歌う方も、客席で聞いて下さる方も、是非皆で声を合わせて歌いましょう!
今から楽しみにしてまーす☆

Fumin

石森扶美子



大町に行かないとVOJAの冬ははじまらないっ(^^)

豊かな自然、綺麗な空気、そして暖かいファンの皆様…
今年も待っててください~!

Chiroru

穴澤千代子



初めまして!大町初参加のミナッチです。
私がVOJAに入って間もない頃、先輩から『大町はVOJAにとって特別な場所なんだよ!』と。
それ以来『いつか必ず私も…』と思い続けて、はや6年。

今年ついに夢が叶います!

Minatch

高木美奈子


◆アルト◆

大町。


ありがとう。

感謝と絆の奇跡の空間。

大町ゴスフェス。

たくさんの方々と共有できることとてもうれしく楽しみにしています★

Chie

開発千恵。



大町の皆さん☆
こんにちは!

アルトの大塚です♪

今年も伝統あるゴスフェスに出演出来て嬉しいかぎりです。

皆さんと一緒に歌い踊り盛り上がりたいと思います(*^。^*)

宜しくお願いします!

Katura

大塚 桂



ただいま!大町!久しぶりで楽しみ過ぎて今から荷造りしそうです。(笑)最高に楽しい時間にします!

よろしくお願いします。

Masu

増村あきら



私にとって、とっても思い出深い出来事がたくさんたくさん詰まっている大町コンサート。
いつもここ大町で初心にかえり、そしてツアースタートの興奮と気合をもらっています。
今年もみなさんとご一緒できることが本当に本当に楽しみです!

Profile_sachi2_000

徳永祥


◆男声◆

今年で4回目の出演となります。
(シリカとサッちゃんと一緒ですね)
こうやって毎年ステージに立たせて頂ける事に感謝しております。
この日しか出来ない事、
この日だから出来る事、
大町だから出来る事。
噛みしめて、楽しくて、暖かいひと時を皆さんと共有出来たらと思っています!

Yoshizawa

吉澤康太


今年は本当に長野に縁のある一年でした!
いよいよ終盤戦、長野に育てて頂いた、去年とは一味も二味も違うVOJAを、大町でおみせできるよう頑張ります!!

Nagata_000

長田雄大


今年も大町に出演できること、本当に嬉しいです。僕は今年で三回目で す。年々髪型が変わってきてますね(笑)
大町のみなさんにお会いできるのを心待ちにしています。六月の芸術鑑賞会で会った高校生達にも会えると嬉しいな。
素敵なコンサートになりますように。

Morita

森田 学

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

VOJA始動

今日は、岐阜県飛騨市での初コンサートだったVOJA。

バス移動だったらしく、中央道経由し、松本ICから、安房峠を抜けて行ったんでしょうね。雪が多くてびっくりしたんじゃないでしょうか。

1月から精力的に活動しているVOJAですが、今年、長野県高校芸術鑑賞会で北・東・南信の一部の高校がVOJAコンサートを鑑賞する予定で現在調整が進められています。

残念ながら、高校芸術鑑賞なので一般の入場はNGだと思いますが、いよいよというか、ようやくというか、大町のほかの高校生にもVOJAを知ってもらう機会が今年はあるということです。

ゴスフェスにもいい影響があればと思っています。

それにしても、松本・塩尻大町の中信は違うんだよな・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ソプラノチーム

FNS歌謡祭は皆さんチェックされたみたいですね。私は主婦(×ブブー)主夫?をしておりまして、子供のピアノの送迎にバドミントン、食事に洗濯、洗濯物の取り込みなど、まあ疲れて観ている暇なく過ごしました。後でビデオチェックします。

さて最後はソプラノチームです。

しゅるさんはもう言わずと知れた方ですよね。素晴らしいハイソプラノボイスを今年も披露してくれることでしょう。シリカさんももう大町3回目なんですね。つい2年前のツアー初で大町の時の緊張した姿が目に焼き付いています。すっかりVOJAの主力に成長されましたね。

Dsc_1183

Dsc_3631

いよいよ待ちに待ったこの季節です
今年も、メンバー・クワイヤーの皆さん・スタッフの皆さんとで一丸となって、常連サンもはじめましての方も楽しんで頂けるコンサートにします!

お楽しみにー

Shuru

しゅること福田純子

今年もこの季節がやってきましたね!
毎年、クワイアーさんや高校生達の熱い歌声と共に歌えること楽しみです!
クリスマスツアー幕開けコンサートでもあります!
今年もみんなに負けず、元気いっぱい歌いたいと思います♪♪

Sirikan

中島シリカ

忘れてはいけません。ピアニストは竹越かずゆきさんです。

ゴスフェスは3回目の出演となります。このほかやまびこ祭りにも来ていただいているので、大町の皆さんの中には竹越ファンも大勢います。

Dsc_3751

ゴスフェス開催まで、あと2日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

メゾ 師匠&細貝さん

今年のメゾは倉地師匠&細貝さんに大津さんを加えた3人です。

倉地さんは今では大町に毎月お越しいただいている大町には欠かせない存在ですよね。

細貝さんは、私ちょっと心配していました。最近どうしているのかなあなんて思っていたので、大町ゴスフェスで元気な姿が見れるということで安心しました。

Dsc_1063

Dsc_1200

今年もシティクワイヤの練習の為に大町にお邪魔しましたが、今年は特に熱いです!大人、高校生、キッズ、あらゆる年代の皆さんにパワーをもらっています。共演を心から楽しみにしています。

Kurachi

倉地恵子

皆さん!お久しぶりです!
Mez
の細貝りえです!
早いもので、今年もこの季節がやって来ましたねー。

寒さも吹っ飛ぶぐらいの熱いゴスペルが歌えればと思ってます!

皆さんにお会い出来るのを楽しみしてます

Rie

細貝理恵

ゴスフェス開催まで、あと4日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

男性陣

先頭を切ってご紹介するのはVOJA男性チームの三人です。

Dsc_1153

ゴスフェス大喜利。

ご ごきげんよう
す すべらないようにします
ふ 冬到来ですね
え えぇ歌歌えるといいなぁ
す すべらないようにします

大町で僕と握手!!

Kohta_5   

吉澤康太


恒例大喜利を。。。

  大人も
  幼子も
  待っていましたゴスフェスを!
  力を合わせ、大いに歌おう!

今年も一緒に歌える幸せを感じながら歌います!
よろしくお願いします

Nagata_2

長田雄大


大町のみなさんこんにちは。ガクです。
今年もまた大町に行けるのがとっても嬉しいです。
今年はどんな感動があるか、今からワクワクしてます。よろしくお願いします。

Morita_2

森田 学

ゴスフェス開催まで、あと7日。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

VOJAメンバーからのメッセージ

最近の信州・大町はめっきり寒くなってきました。
車のタイヤはスタットレスに履き替えられ、本格的な降雪の準備が進んでいる感じです。

さて、お待たせしましたsign03
今年も大町ゴスフェスに出演するVOJAメンバー12名から
熱いメッセージが届きましたのでご紹介しますimpact

shuru.jpg
福田純子さん

毎年楽しみなこの季節がやってまいりました。
大町の皆さまにお会い出来るnoteと思うと今からワクワク☆
クワイヤの皆さんと、お客様、関わって下さるスタッフの方々…みんなで一緒にステキな空間を作れたら、と思っています。
今年も楽しみましょーnote
しゅる


hiroko.jpg
のはらヒロコさん

大町のコンサートは各クワイア-がそれぞれ個性あるパフォーマンスをしていて
見ていて本当に楽しいです。
毎年会う人がいて,それもなんだか同窓会のような楽しさがあります。
とにかく楽しみです。


sirika.jpg
中島シリカさん

昨年初めて、大町ゴスペルフェスティバルに参加させていただき、皆さんのゴスペルを歌う迫力に圧倒された私です。
今年も一緒に元気に歌えるの、楽しみですnote
シリカ


kurachi.jpg
倉地恵子さん

ゴスペルフェスティバルへの毎年の参加を通じて、本当に多くの皆さんと交流させてもらえる事、本当に嬉しく思っています。まさに継続は力、声は力sign01今年も心をこめたステージをお届けします。
お楽しみに。


hosogai.jpg
細貝理恵さん

大町の皆さん、お久しぶりです☆
メゾソプラノ、細貝りえです。
また皆さんにお会い出来る季節がやってきましたsign01
今年も大町の皆さんと歌える事、今からワクワクドキドキしていますnote

素敵で楽しい1日にしましょうね☆

anazawa.jpg
穴沢千代子さん

またこの季節がやってきましたね~sign01
私自身は4年ぶりの大町なので、皆さんとまた歌えるのが楽しみでなりません。
雪景色の美しい大町に、今年も明るいクリスマスの歌が響きますように…
チロル


kaihatsu.jpg
開発千恵さん

こんにちわsign01開発千恵です。今年も大町の地でゴスフェス★最高
続いていくこと、とても素敵です。
皆様の笑顔、歌声に会えるのを楽しみにしていますsign01


otsuka.jpg
大塚 桂さん

大町の皆さん、アルトの大塚 桂です。
皆さんとは昨年に引き続き、二度目ましてですnote
昨年の熱いゴスフェスの興奮が今も甦って来ます。
本当に楽しかったなぁ。
私達も皆さんに負けないように、素敵なステージを作りたいと思っています。
今年も素敵な1日にしましょうねnote


tokunaga.jpg
徳永 祥さん

大町の皆様コンニチハッsign01アルトの徳永祥(サチ)です。
昨年初めて参加させて頂き、艶やかな美声と漲るパワーの感動が今でもココロに響いています。
今年も皆さんとご一緒出来ること、今からとても楽しみデスnote


kohta.jpg
吉澤康太さん
こぉぉぉんにちは!!!
頭の中には、皆さんと一緒にゴスフェスを盛り上げる事しか考えていませんsign03sign01
当日笑顔でお会いしましょうsign03sign01
VOJAの飛び道具 コウタ


yuhdai.jpg
長田雄大さん

こんにちは。今回、大町へ伺える事に、既にワクワクが止まりませんsign01
ゴスペルに燃える信州を、皆で更に熱くさせましょうsign03よろしくお願いしますnote


morita.jpg
森田 学さん

はじめまして。モリタガクです。初めて大町のコンサートに参加させていただきます。大町のコンサートの盛り上がりのすごさをVOJAの先輩方からよく聞いているので、とっても楽しみです。よろしくお願いします。

VOJAの皆さん、熱いメッセージありがとうございますsign03

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

12/4 東京公演

071204VOJAtokyo 001.jpg12/4に東京文化会館で行われた亀渕友香&VOJAコンサートに、大町から大勢の方が観にいかれました。
そのときの様子が届きましたので掲載します。


ゴスフェスの「大町ゴスペルこよなく愛する有志」15人で、VOJAの東京文化会館でのゴスペルクリスマスコンサート・バスツアーを企画!行ってきました!!!
亀渕友香さんとVOJA60名に、クワイヤ200名以上の壮大なコンサートで、参加者はもう大興奮。はじめっからスタンディングしたくてうずうず、クワイヤ参加のHAPPY X’MASが演奏始まったとたん・・・・!!!!もう、歌う、踊る!叫ぶ!JOYFUL
・・・ハレルヤと歌いまくって、まるで大町のステージのように超目立ってきました。ステージが終わって楽屋口へ押しかけて、しゅるさんやマスさんと喋り捲って、記念写真とって、?我がKURA大師匠は(@_@;)?大活躍のあとでお疲れの様子だったかもm(__)m!VOJAの皆さんと今度の土曜日、「大町でお待ちしてます」と挨拶して帰ってきました。いよいよ、大町ゴスフェスですね!パワーとノリでは東京に絶対に負けてない大町です!!!

| | コメント (0)

2007年11月30日 (金)

VOJAメンバーからのメッセージ(最終回)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

最終回の今日は、男性陣3人をご紹介します。


suzki.jpg
karaoke鈴木信之さん
今年もクリスマス・シーズンがやってきました!
クリスマス・ソングを歌えるのは一年でこの時期だけ…
この特別な時期に毎年、大町でコンサートが出来ることを嬉しく思います。
大町の豊かな自然と、皆さんの温かな歌声にお逢いできるのを楽しみにしています!


takahake.jpg
karaoke高橋健治さん
こんにちは。大町のコンサートに出演できるなんて最高です。
どうぞ宜しくお願いします。


yoszwk.jpg
karaoke吉澤康太さん
大喜利風に

ゴ→ゴスペルを皆で歌う為に
ス→睡眠を沢山とって
フェ→フェイス(顔)とボディ(体)とハート(気持ち)を整え
ス→素晴らしい1日にしましょう!!!

宜しくお願い致します。
康太


今年大町で演奏されるメンバーのうち5人が、大町初登場です。
楽しみですね。

VOJAの皆さんメッセージありがとうございまいた。

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

VOJAメンバーからのメッセージ(その③)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

今日はアルトの3人をご紹介します。

kaihatu.png
karaoke開発千恵さん
お、大町の地に
お、降り立ったゴスペルの輪
ま、毎年たくさんの方々の笑顔と歌声に包まれ、お客様あっての大町ゴスペルフ
ェスティバル。楽しんでください。
ち、ちえでしたー★


ohtuka.jpg
karaoke大塚 桂さん
はじめまして。VOJAの大塚です。
大町市の伝統あるゴスペルフェスティバルに参加出来ることを光栄に思います。
コンサート当日は、冬の大町市を真夏に変える位に暑いステージをお届け出来た
らと思っております。
楽しみにしていてくださいね!大いに盛り上がりましょう!


tokunag.jpg
karaoke徳永祥子さん
はじめまして。アルト徳永祥子です。
今回初めて大町のゴスペルフィステバルに参加させて頂きます☆
大町は毎年とても素敵なコンサートだということで
皆さんとご一緒出来ること心から楽しみにしています♪

| | コメント (0)